フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
- ID
- VU5288765333
/
-
× 珍しい20インチ鍛造ブラックダイヤモンドホイール(833,000円)。ホイールセンターキャップをオプションのロッソコルサ(225,00円)にすることでエクステリアに迫力が増しています。
-
× 内装色は人気色のロッソフェラーリ。シートはヒーター付きのフル電動シート。使用感もなく綺麗です。カラードシートベルト(84,000円)もロッソを選択するこだわり。
-
× ディーラー車ではフロントサスペンションリフターは標準装備。車高が約40mmアップするため、このモデルを普段使いをする場合もストレスも感じません。
-
× 車両スペックは0-100km/hが3.0秒、最大速度は325km/h、670馬力を誇り、最大トルクは77.5kgm。
-
× 外装色はツートン仕様(1,059,000円)。普段乗りも出来るフェラーリとされ、街中を流して乗る分にはちっとも内に秘めた気性は窺えません。涼しい顔をした紳士、でも実はとんでもないモンスターなのです。
-
× 「やっぱカーボンがなきゃねえ、、」そう仰るオーナー様もご満足頂けるオプションの数々。是非店頭にてご覧下さいませ。カーボンファイバーフロントウィング(681,000円)。
-
× 上下に分割されたエアインテークの上部はエンジンの吸気用、下部はターボのインタークーラー用とそれぞれ役割を持ちます。流れるように描かれたサイドビューはとても美しい仕上がり。
-
× 20インチ鍛造ダイヤモンドホイールは珍しいグロスブラックカラー(833,000円)。ホイールセンターキャップをオプションのロッソコルサ(225,00円)にすることでエクステリアに迫力が増しています。
-
× ハイパフォーマンスカーには必須とも言える鍛造ホイール。高圧でプレスされる事により造られるそれは強靭で軽く、乗り心地の向上にも繋がります。
-
× 458と同じ2ピース構造を採用し、ハードトップの開閉に要する時間はわずか14秒程度。空力性能のお陰か、多少の雨であれば走行しながらクローズしても雨が入らないとのお話。操作可能速度はは45km/hまで。
-
× 基本的な構造は488GTBと似通っているものの、熱気を排出するエアアウトレットや開閉式のリアウィンドウなど、リアデザインはスパイダーならではのものに変更されています。
-
× カーボンファイバーリアエアダクト(378,000円)、カーボンファイバーリアディフューザー(862,000円)、スポーツエグゾーストテールパイプ(69,000円)
-
× フロントサスペンションリフターは約40mmアップするため、普段使いをする場合もストレスも感じません。カーボンファイバーシルカバー(772,000円)
-
× イタリアンフラッグ(61,110円)オプションは細部のお洒落に気を抜かない素敵なワンポイント。
-
× カーボンファイバーBピラートリム(333,000円)
-
× 20インチ鍛造ダイヤモンドホイールは珍しいグロスブラックカラー(833,000円)。ホイールセンターキャップをオプションのロッソコルサ(225,00円)にすることでエクステリアに迫力が増しています。
-
× ハイパフォーマンスカーには必須とも言える鍛造ホイール。高圧でプレスされる事により造られるそれは強靭で軽く、乗り心地の向上にも繋がります。
-
× カーボンファイバーシルキックプレート(182,000円)。乗り降りの際に出会う度、ドライバーの気持ちは満たされることでしょう。表立っては見えませんが、しっかりとした存在感。
-
× カーボンファイバードアパネル(620,000円)
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
¥34,300,000
OP約900万円!カーボンパーツ多数!20インチ鍛造ブラックダイヤモンドAWツートンボディカラーペインティング、フロント・リアパーキングセンサー&カメラ
Status
走行距離 | 0.5万km | 登録年 | 2019(H31) |
---|---|---|---|
車検 | 22(R4)/03 | リサイクル | リ済別 |
整備 | 整備込 | ||
保証 |
|
Detail
カラー | 赤 | エンジン | ガソリン |
---|---|---|---|
ボディタイプ | オープン | 定員 | 2名 |